dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんな裸の女性を載せて……。出っ張っている所とへこんでる?ところが写っていなきゃいいのか?
なにが表現の自由?。 
どう思いますか

A 回答 (7件)

投票は18禁ですから、ポスターも18禁の場所に掲示するなら表現の自由は守られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/21 21:34

頭がおかしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ……
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/21 21:34

素晴らしいと思う



正に裸一貫


偉そうな事を抜かす奴ほどくそが多い世の中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、な、なんと!
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/21 21:33

表現の自由もあるだろうが 都の条例で公序良俗に違反してると言う判断でしょう。


あれが夜の街のチラシなら100歩譲って許されるだろうが 一般の人小学生も目に付くとこにある選挙ポスター 表現の自由では無いとおもう。

30年程前ヌードのカレンダー得意先からたくさん貰えた 今事務所に張ればセクハラで訴えられる時代ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/21 21:33

国会議員が裏金、脱税しても逮捕されない、学歴詐称疑惑、、、むしろそれを糾弾した方を取り締まる。

。。堕落した世の中で生まれるべくして生まれた産物ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん……
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/21 21:32

確かに公序良俗に反しているような内容に見えますが、警察の取り締まるわいせつの基準からは外れています。


選挙のポスターとして不適切だとは私も思いますが、違法かと言われると話は別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ……
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/21 21:32

表現の自由は確保されてしかるべきですが、


その結果にも責任を持つべきですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/21 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!