dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日徹夜で残業するか、土曜日出勤にするか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

私はどちも苦にしないので、週末の状況次第。


土日に特に予定が無いなら、土曜日出勤して日曜日はゆっくり休む。
    • good
    • 0

土日はゆっくり休みたいので、残業派。

    • good
    • 0

徹夜は体に良くないです。



同僚に手伝って貰いましょう。

会社の人が誰も手伝ってくれないなら、お客様に納期を遅らせてもらいましょう。

それも叶わないなら、土曜日出勤して、月曜日に代休を取りましょう。

あまり無理しないでね。
    • good
    • 0

手当は別にして終わらせるのであれば土曜日


で休日は電話もこなくて仕事がはかどります。
上司が必要とか回答してる人がいますが手当
をケチる上からの命令なので手当なしで自分
の納得の中でやればいいと思います。
    • good
    • 0

まずはその仕事をしているメンバーと意識合わせをして、スケジュールを決めて、上司の許可をもらって決めた通りにします。

基本は深夜残業は効率が悪いので、土曜出勤ですかね。
    • good
    • 0

残業は上司が必要と認めたときに時間を限って仕事をさせるもので従業員画時間内にしなくてはいけない仕事をせず勝手に残業をすることはできません


また上司の指示がないのに出勤時以外に会社に来ることはできません
違法行為です
    • good
    • 0

徹夜で深夜割増付けたほうが稼げるんじゃない?

    • good
    • 0

どちらかしかないなら、夜は寝たいので土曜出勤ですね。

    • good
    • 0

会社の人に聞いてみないと分かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!