電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ職場の1歳下の後輩が、席を立った際に、振り返ってこちらを見てくることが多いです。

なぜ見てくるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ごめんなさいm(_ _;)m


自分も特定の向きをみる癖があります。
なんか、周りどうなってるんかなと……

特に意味は、ないんです。正直、自分でも分からないです。
    • good
    • 0

あなたを見ているのではなく、ただあなたがいる方向を見ているのか、あなたに気があるのか、立ったら振り返るくせがあるのか、振り返っているような動きをあなたが振り返っていると勘違いしているのか。


予想はできても、本当のところはその後輩にしか分かりません。
    • good
    • 1

たまたま…


その子にしか分かりません。
    • good
    • 0

単なる”癖”

    • good
    • 0

髪に寝癖があったり、シャツに正札がついていたり、口元にご飯粒が見えていたり、していたからではないでしょうか?

    • good
    • 0

見たいから…


理由はわかりませんが。
    • good
    • 0

「あなたに好意があるから」とでも言って欲しいんですかね。



ま、そう思ってれば、仕事も楽しくなるでしょうね。
    • good
    • 1

あなたを見てるんじゃないと思う。


椅子を戻す時にちょっと振り返るクセがあるとかどうせそんなところ。
    • good
    • 0

あなたが見てるから警戒してるんでしょうね。

気持ち悪いんです。
    • good
    • 7

それか顔や歯糞が着いてるけど言えないとか言いたいことあるけど言いづらいとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A