dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれてから薬を飲んだことがないというか方あったのですが、
市販薬を飲んだことがない
全ての薬を飲んだことがない
どちらなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • かっこいいw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/21 12:34
  • うーん・・・

    そんなネットでイキんなってw

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/21 16:33

A 回答 (4件)

そう言うなら、「全ての薬を飲んだことがない」だと思います。



ただし、本人がそう信じているだけかも知れません。

子供の頃は、薬だとわからないように親が工夫して飲ませていたかも知れません。
    • good
    • 0

>かっこいいw


>No.3の回答に寄せられた補足コメントです
なに?イヤミのつもりなの?

そんなのどうでもいいから自分でできる事、自分でしかできない事
さっさとやれよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>どちらなのでしょうか?


あんたらの事そばで見てもない赤の他人回答者が知るかよ
本人を目の前にしてるならお前が直接訊けばいちばん正確な
回答を得られるんだからさっさとそうしろよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

市販薬を飲んだことがないでしょうね。

生まれてから一度も「薬」というものを飲んだことがないのはありえませんよ。だって親は子供が具合悪くなったら必ず病院に連れていきますから。幼少期にも飲める薬はありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!