dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コカ・コーラ、好き派ですか(・・?嫌い派ですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

ペプシ派ですけど、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

本当は大が付く程好きですが、体のために・・・( ノД`)シクシク…


でも、自分のご褒美にと、一週間に一回何か成し遂げた時に、コーラをグビグビと。
なので、超がつく程好き派ですね。
    • good
    • 0

嫌いではないけどコーラは滅多に飲みません。

でもたまに飲むと美味しく感じます。
    • good
    • 0

好きですが、月に1回くらいですかね。


飲むのは。
    • good
    • 0

子供の頃は、コカコーラ一気飲み派でしたけどね。



今は、ビール一気飲み派に変わりました。

ング、ング、ング、プハー。
    • good
    • 0

嫌いです。

甘いだけで美味しさが未だに分からない。
    • good
    • 0

苦手です ファンタグレープのほうが好きです

    • good
    • 0

どちらかといえばペプシ派ですが、コーラは好きですよ。

    • good
    • 0

大好きでした。

コーラだけでなくサイダーも。でも歳を取って血糖値が気になるようになると美味しいと思えなくなりました。飲むと罪悪感に襲われます。ブドウ糖液糖の入った清涼飲料水は老人には良くないんです。
    • good
    • 0

大好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!