dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgoo、ヤプログ、mixi、知恵袋、アメブロ、ニコニコ動画、youtube、Twitterとfacebook、LINE、Instagram、TikTok

を使わない人はかっこいいと思いますか?



私(1990年生まれ)は教えてgoo、ヤプログ(今はない)、mixi、知恵袋、アメブロ、ニコニコ動画、youtubeは使っているが

年上の従兄弟(1974年から1966年生まれ 16から24歳年上)は教えてgooと知恵袋しか手に出していません。

世代が違うからなのかな?

A 回答 (3件)

かっこいいとは思いませんね。


LINEぐらいはやってないと不便だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEは2011年6月からできたものなので、そのときはみな従兄弟はアラフォーです。時代が違うのです。

お礼日時:2024/06/21 16:39

>時代が違うのです。



うちの親は今68歳ですが、普通にLINE使ってますよ。
時代が違うのではなく、時代に乗り切れてないだけです。
    • good
    • 1

どのネットサービスを使っているかどうかと


カッコいい悪いって、因果関係も相関関係もないとおもいますよ。

あるカテゴリの人たちから見れば、未だにmixi、ニコ動かよって
逆に思われそうですね。
要は個々人の主観であり、どうでもいいことなのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A