dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相談所で紹介された女性は最初サイゼリヤに連れて行ってどの様な態度を取るか観察する必要があると
思いませんか?

A 回答 (25件中11~20件)

年収2000万の方なら良いですが、700万ほどなら・・どうでしょう

    • good
    • 0

あなたの言っていることはわかりますよ。

    • good
    • 1

サイゼリヤでどんな観察をするんですか?その内容によるので、補足をください。


1、観察内容
2、観察をした結果どんな判断をするのか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まず、女性が不機嫌になるかどうかをみます
そして、サイゼリヤ良く来るんですと言って
自分が良く食べる物進めて断る様なら其の女性は人間的に難ありで結婚には適さないと判断します。

お礼日時:2024/06/22 13:02

学生なら分かるけど、


まともな社会人で、デートでサイゼリア行く奴なんか、
おらんやろ。一般常識として。
    • good
    • 1

自身はコスパを気にするのに、相手には許さない。


女性の大半はそんな感じです。
特に売れ残りはそうだと思います。
    • good
    • 1

私は思いませんが、あなたがそう思うのは何の問題もありません。



なぜ他人の同意をほしがるのかが意味不明です。

自分の考えを他人のモノサシでいちいち計ってもらわないと自信を持てないのですか。
    • good
    • 2

ならジャージで髪ボサボサ、化粧しない女性が酷い格好と思わないと思えば貴方は本気で愛せるの?



貴方がどう思うかではなく、相手がどう思うかで、男性の私でも初デートサイゼリアの男性は止めておけ。

と思うし、初デートジャージの女も止めます。

イチイチ質問ではなくサイゼリアで頑張って見ては?
自己肯定感が低い女性ならいけるかもしれません。

貴方がろくに女性に与えられないなら女性に求めるべきでは無いかと。
    • good
    • 0

いつも来てます。

美味しいですもんね♡って演技されたら分かる?

社交辞令言われても本気にするタイプだべ?
    • good
    • 3

私は他の回答者さんと違って、半分は質問者さんの主張に同意します。



しかしどちらかというと私が思うの、
そういう必要性のあるなしというよりも、
「そのような必要を肯定的に考える人間は(男女を問わず)、
 その必要性が正しいと言う考えを持ち続けてもらいたい、
 そしてその婚活や恋活において必ず有言実行し続けていただきたい」
になります。
サイゼリヤ限定でもありません。
婚活の初顔合わせで、不向きな格安チェーン店を選ぶ人間は必ずこの必要性とやらを信奉し、実践していただきたいと思っています。

なぜなら、
「結婚相談所で紹介された女性は最初サイゼリヤに連れて行ってどの様な態度を取るか観察する必要があると考える人間」
は結婚不適格者なのです。

サイゼリヤは婚活の初顔合わせには不適切な店です。
まだあまり人柄を知らない間柄での顔合わせで適切なのは、落ち着いてゆっくり会話できる店です。
サイゼリヤは混んでいることが多く、席の間も近く、手早く食事を済ませるための店です。
婚活の顔合わせはもちろん、あまり知らない人間同士がデート的に使える店でもありません。

にも関わらずサイゼリヤを選ぶような人間というのは、
結婚しようという年齢にも関わらず目的に合った店すら選ぶことができない幼稚な人間、
しかもそこに上から目線で「観察してやる」という傲慢な態度も追加されるとなれば、
お相手にとって幸せな結婚が可能な人間ではありません。

従って、私は、
「そういう頓珍漢なコミュ障には、必ずサイゼリヤ含む不適切な店を初手で選び、お相手に『あ、こいつは結婚しないほうがいい人』と悟らせてもらいたい」
と思っています。
    • good
    • 9

男性ですが、なら女性がデートの時上下芋ジャージ、化粧もせず、髪ボサボサで来たら男性は受け入れるの?



それがサイゼリアで試す男性と同じ事をしていると思います。

その様な女性を愛せますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイゼリヤはそんな酷い所ですか?
私は思いませんがね

お礼日時:2024/06/21 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A