dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相談所で紹介された女性は最初サイゼリヤに連れて行ってどの様な態度を取るか観察する必要があると
思いませんか?

A 回答 (25件中21~25件)

時間の無駄なのでそもそも行かないでしょう。

• 2

思わないです

サイゼリヤでいいや。ともし思う相手ならお断りします。

考えるまでも無い事です
    • 2

私もサイゼリヤはたま~に行きますがリーズナブルなせいかいつも混んでるし学生が多くてウルサイしあまり落ち着いて会話するには適さないと思います。

ならばスタバあたりのゆったりシートでのんびり話せば相手もリラックスして頂けると思うのですが。

結婚相談所の紹介とはいえせっかく出会った縁ですしコスパとか考えずに相手への配慮と思いやりをまずは考えるべきかと。
    • 2

サイゼリヤで観察する必要あると思います。

しかし、サイゼリヤを提案すると逢うのを断ってくる女性もかなりの割合でいると思います。サイゼリヤでも美味しいと喜んでくれる女性は理想ですよね。ただ、3回目四回目ならばサイゼリヤもアリですが、最初からサイゼリヤれへ連れて行くと馬鹿にされたと思って本当はいいひとなのに怒ってしまう女性もいるかなと思います。
    • 2

思いません。

自分の人生がかかっているのでしょう。
    • 0