dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに街コンに行った。

男女比がおかしく、見たことあるクソ女も数人

案の定孤立し、隅っこでスマホいじってると主催の一人の若い男がセッティングしてくれた。

その女は若い男としか目を合わして話さず、その男の子が高卒で店開く夢を語ると
「大卒なんかクズ」「夢ない男に魅力ない」「お兄さん格好いい」
と目を輝かせてた。

俺を排除したかったんだろうが、こういう女とは価値観が合わない。

高卒かっこいいとかいいながら高学歴のIT長者にはひれ伏す。

イケメンで若いバンドマンについていって借金の形に風俗に売られるのだろう。

こういう尻軽女に吐き気がしませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

高卒かっこいいとかいいながら


高学歴のIT長者にはひれ伏す。
 ↑
高学歴男には手が届かない。
それが判っているから、あえて
そういう態度になるのです。

そうやって、自己を正当化しようと
しているのです。



イケメンで若いバンドマンについていって
借金の形に風俗に売られるのだろう。
 ↑
面白いけど、
何時の時代の話ですか。



こういう尻軽女に吐き気がしませんか?
 ↑
吐き気はしません。

愚かで可愛いと思います。
    • good
    • 0

自分から話しかけに行けばよかったじゃないですか


なぜ孤立してるんですか
自分から話しかけに行って盛り上がれないからセッティングしてもらったのに、相手に対して文句いう。なんかダサいと思わないのですか。

つまらない人間ですみませんって思うなら面白い人間になる努力はしてるんですか?
まあ全ての女性が面白い人間求めてる訳ではないと思うのでま、せめて自分に合う女性を自分で探す努力はすべきです。
簡単には見つかりませんが、見た目を磨いたり話を工夫しておもしろくなるように、また聞き上手になって
「この人とまた話したい」って思われてからがスタートです
    • good
    • 0

遊び相手には最適だけど本命としてはなぁ...と思います。

    • good
    • 0

そう言ったって人の好みは自由だしな?


いいとか悪いとか言う筋合い無いわな?
子どもみたいな拗ね方みっともないからやめなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。

自分みたいなつまらない男ですみません

お礼日時:2024/06/21 23:28

広げた風呂敷が好きな女性もいますね



誠実に夢叶える人なら良いが風呂敷が好きな男もいます

その見分けの付かぬ人もいますね

うーん、だから思うのですがなんで街コンいくんですかね。

そこが1番おかしい

嫌いな人がいるところに行く必要感じないです
    • good
    • 1

しません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A