電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人に知られたくない過去や秘密ありますか?

A 回答 (9件)

星の数ほどはないですが、そんな過去や秘密はありますね。


でもこれは墓場のなかにもっていくものです。
    • good
    • 1

32個あります。


そのうち14個は過去や秘密です。
    • good
    • 0

あります、あると思います。


忘れているだけwww
    • good
    • 0

ある。

    • good
    • 0

教えてgoo活動



墓場まで持って行く所存です。
    • good
    • 0

昔は隠していたことを最近は話しています。

    • good
    • 0

この質問を見た途端、思い出した。



墓の中まで・・・というやつが・・・。
    • good
    • 0

そりゃあるでしょう


知られたくないというよりは、知らせる必要がないことの方が多いけど
    • good
    • 1

あります


星の数の3倍ほど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A