電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会いたいのに会えない時、どうやって気持ちを抑えますか?

妻は海外勤務してます。1日1回のビデオ通話だけではなく、ちゃんと会ってハグして、手を握って話したくなるのです。そんな時どうしてますか?

A 回答 (8件)

会いたいですね。


恋しいですね。
どんどん逢いたい気持ちが強くなりますよね。
いつ帰国されるのかな。
待ち遠しいですね。

奥様に貰った毛布ちゃんがありましたね!
毛布ちゃんに包まって、奥様の写真を見て、帰国の日を楽しみに数えて眠ろう。

暗闇でだって、何時でも見えるように、スマホに撮り込もう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
sedamさんの言う通り、毛布に包まって、スマホ見て寝落ちしました。会いたくて会いたくて会わせて欲しいと、神様にお願いして寝たら、朝、涙が出てました。妻に会いたくたまりません、辛いです。

お礼日時:2024/06/23 08:42

抑えない。

駄々こねたり 画面にチューしても、そういう事情なら 変じゃないです。金が有るなら数時間しか一緒に居られなくても会いに行っちゃう。や、実際 出張続きのだんなに 一目会いに空港とか行くって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/24 11:55

会わない状態に慣れる訓練。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
会わない訓練?辛過ぎます。

お礼日時:2024/06/23 09:00

メールの文章は書くが送らない。

どうしても送りたい時だけおくる。
    • good
    • 1

ビデオムービーやスマホ動画を見ると良いのでは?



普段動画撮らない人も、結婚式や披露宴や新婚旅行の時に撮ってもらったのは有りますよね?

かえって涙が出ちゃいますかね?

そんなに愛されて、奥さんは幸せ者ですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻に会いたくて、朝、目覚めたら涙が出てました。口にしてはダメだけど、何で海外勤務反対しなかったのか悔やんでます。こんなに辛いと思ってませんでした。

お礼日時:2024/06/23 08:22

おはようございます。


ご結婚されていて、海外勤務されてるんですね。
凄く活躍されているんですね。
それは、無期限?
期間限定?
会いたいのに、会えない。
辛いですね。よく気持ちは分かります。
私は、女性だから、そんな時は、自分磨きに専念したり。何か、興味のある講座を受けたり。今は、ガーデニングに専念して。
トマト、スイカ、イチゴ、いちじく、金柑など花や実がなる植物を植木鉢で植えて、お世話しています。

人それぞれ、興味があるもの違うから、少しでも気がまぎれるように、好きなことを見つけられると良いですね。

男の人だと、釣り、バイク、園芸、キャンプなどで楽しまれてる人も多いですけどね。

その寂しい気持ちを相手にぶつけても良いことないので、自分の中で解決できると良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他のことに集中するとか、気持ちを落ち着かせるとかですね。

お礼日時:2024/06/23 07:57

別れる

    • good
    • 2

会ってハグをして手を握って話をする。


他の人と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A