電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって妊娠している可能性ありますかね?

5月15日〜20日まで生理があり、24日に避妊しないで性行為をしました。
生理が終わってすぐ26日〜31日まで不正出血があり、初めてで不安だったので6月1日に病院に行って薬を入れてもらったら血は一度止まったのですが、10日・11日辺りでまた少量の血が出てびっくりしました!
でも今回は二日間だけで終わったので安心していたのですが、性行為してからちょうど2週間ほどだし、よくこのタイミングで着床出血があるって言われるじゃないですか? 2日くらいの血だったし..。
それに前回の生理から1ヶ月以上経過しているのに、まだ生理がこないし。今まで生理不順はなったことありません。

もしかしてこれって妊娠していると思いますか?

A 回答 (4件)

産婦人科にいって検査してもらってください。

ハッキリさせるにはそれしかないです。不安な気持ちで毎日を過ごすのはお辛いと思います。
結果はどうあれ、妊娠を望まないなら避妊は絶対してください。お互いその時の自分の欲望にけっして負けないことが大事なことです。
    • 0

おめでとうございます。

• 0

不安なら診察してもらいましょう。

ただ、もうこんな思いはしちゃダメですよ。
    • 0

体温が37度前後なら可能性はあります。

生理後4日目の行為で受胎したのを流しているから出血があったのかも。詳しくはお医者様に聞くしかありませんが妊娠なら体温が上がったママになります。
    • 0