推しミネラルウォーターはありますか?

3つの薄型キーボードの中で、どれが一番お勧めなのでしょうか?個人的な意見でいいので、教えてくれると嬉しいです!
TKーFCP097BK
BSKBU14WH
TKーFCM113SKBK
沢山の意見お待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • 実は、ゲーミングキーボードやメカニカルキーボードは、キーストロークが深くて使いづらかったのです。会社で使っているDELLや家で使っている富士通のノートパソコンみたいなのが、好みなのですが、3つの中でどれがいいのかを聞いています。教えて頂けると幸いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/24 05:22
  • すみません。逆に、ノートパソコンが打ちやすいと思うのなら、TKーFCM113SKBKなのでしょうか?ちなみに、今、パンタグラフ式の白い方(WH)を使っているのですが、これは、どうなのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/24 07:19
  • パンタグラフの白い方というのは、
    BSKBU14WHの事です。
    教えて頂けると幸いです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/24 08:22
  • すみません。
    パンタグラフの白い方というのは、
    BSKBU14WHの事です。
    教えて頂けると幸いです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/24 08:23
  • すみません。強いて言うなら、3つの中だとどれがいいのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/25 06:07
  • 迅速な回答ありがとうございます!所で、すみません。強いて言うなら、3つの中だとどれがいいのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/25 15:59
  • ノートパソコンが打ちやすいということなら、3つの内でどれがいいのでしょうか?ちなみに、一番打ちやすいノートパソコンは、ライフブックAHシリーズです。この場合、3つの内どれがいいのか教えて頂けると幸いです。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/25 17:07
  • 正式な型番はどこに載っているのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/26 06:02
  • バタフライパンタグラフとは、どういうものなのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/26 13:00

A 回答 (17件中11~17件)

パンタグラフ式の白い方(WH)って、どの機種の事を言ってるんですか?!


肝心な所を省略すると、何が言いたいのか全く伝わらないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

TKーFCM113SKBKは一般のノートパソコンと同じメンブレン式ですので、ノートパソコンのキーボードが打ちやすいといことでしたらこちらの方が良いでしょうね。



「パンタグラフ式の白い方(WH)」というのが何という機種なのかわかりませんので、お答えはできないのですが……

一度大規模な量販店で直接触られた方がよいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どのキーボードも触ったことがありませんが、



TKーFCM113SKBKだけは購入しないですね。このキーボードはメンブレン式なので、ノートパソコンと同様にタッチの感覚がよくありません。カチッとこないのですよ。

ですのでパンダグラフ式の上の二者です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

会社や家で使っているノートパソコンみたいなのって言っても、ノートパソコンにもアイソレーションキーボードとそうでないのがある。


メーカーだけ書かれても、お持ちのノートパソコンにどんなタイプのキーボードが付いているのかは我々には分かりません。

アイソレーションキーボードとは。
https://wa3.i-3-i.info/word16067.html

あと、キーストロークについては、それぞれのメーカーの公式Webサイトで仕様を確認すればストローク何ミリなのか書いてあります。
    • good
    • 0

一番安いBUFFALOにすればいいのでは?

    • good
    • 0

キーボードは好みの問題が大きいので、おすすめはありません。



例えば私なら最近ノートパソコンで多い、フラットトップのアイソレーションキーボードが嫌いです。
アイソレーションキーボードっていうのはキーとキーの間が空いているやつで、フラットトップはキーの表面が平らなやつです。
私は、昔からのキー表面が指に合わせて湾曲しているやつで、キーとキーの隙間がないやつが好みです。
キーストロークもある程度大きい方が好みですが、薄型キーボードだと、そこは妥協するしかありませんね。

最近はアイソレーションキーボードのフラットトップが多いという事は、そういうのを好む人が増えてきているのでしょう。
このタイプを好む人の気持ちは私には分かりません。

実際に触ってみて感触を確かめてみるのが1番いいと思うのですが、どういうところにお住まいかによっては、ネット通販が頼りで現物を触れない場合もあるでしょうから、その場合は難しいですね。
    • good
    • 1

薄型の理由は?ほか条件がわからんので。

。。

テンキーが必須ならどれもダメですね。
分け目が分かりにくいので使いにくそう。
テンキー無くてもいいなら無い奴で
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A