電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文句を言われても一切気にしない人の良いところと悪いところは何がありますか?

A 回答 (3件)

ほんとに気にしないならですが。


良いところはストレスなし。
悪いところは八つ当たりぶつけられやすい。
    • good
    • 0

良いところはメンタルが強く目標に向かって突き進む。


悪いところ周りの意見を聞かないから暴走しがち。
    • good
    • 0

気にしない所がよいのではないのでしょうか?


悪いところは反対に気づかず反省しないところではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!