電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニート1人と、猫1匹、どちらの方が存在価値がありますか?

A 回答 (38件中21~30件)

どっちもそれなりに価値あり。


あなたなりに道を誤らないように前向きに生きてください。
ニートは決して他人から見れば、いいイメージないですよ。
だれかのお荷物にしか見えないよ。
その人生に甘えてないで、脱け出す努力を怠ること勿れね。
生活保護とか失業から何とか脱出努力をしてほしい。
猫は飼い主から見れば、慰めという存在価値ね。
    • good
    • 0

どちらも価値あり

    • good
    • 0

どちらも価値あり

    • good
    • 0

>なるほど。

では、猫1匹の存在価値と自分自身の存在価値を比べた時、猫に勝てる自信はありますか?
人から、猫より自分の方が大切にされるという自信はありますか?

質問に繋がりがなさ過ぎて意味不明?
君がかまってちゃんか〇〇なのだけは分かった。
しょうもない輩とそれに同調する困ったちゃんが多すぎるから猫好きは白い目で見られる。
そんな簡単な事も分からないんだろうな。
    • good
    • 0

>自分と関係の無い殺人犯1人と自分に関係ない猫1匹だったらどちらの方が価値あると思いますか?



それは個人的な主観でしかないので 自分にとってはどちらが価値があるかないかは考える必要も無いし答える気もないけど 一番価値が無いのはこういう質問をして自分は動物愛護で優しい人間と勘違いしている輩。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。では、猫1匹の存在価値と自分自身の存在価値を比べた時、猫に勝てる自信はありますか?
人から、猫より自分の方が大切にされるという自信はありますか?

お礼日時:2024/06/24 20:47

質問が大雑把すぎて答えようがない。



猫にも様々いるし、ニートにも様々いる。
特定の猫やニートを指すのか 全ての猫やニートを指すのかも書いてない。
特定の猫やニートだと答える人との関係によっても答えは変わる。

答えにも一般論と特定の個別案件もある。(感情論もある。)
質問の回答として一般論、特定の個別案件、感情論のどれを求めているのかも分からない。

一般論としてはニートの方が存在価値がある。って事になります。
人殺しと猫殺しが同率に裁かれる事は無いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分と関係の無い殺人犯1人と自分に関係ない猫1匹だったらどちらの方が価値あると思いますか?

お礼日時:2024/06/24 20:30

猫だってニートみたいなもんだ。

    • good
    • 0

猫ちゃん

    • good
    • 2

猫です。



害虫ハンターは人間には無理。
    • good
    • 2

猫だな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A