dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の兄弟の奥さんが
可愛いor美人だと悔しいものですか???

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

イイエ。



美人だから性格や人格が良いとは限らないし不細工だから悪いとは限りません。

逆に羨ましいのは本当の意味で兄弟を支え、愛していたら良かったと思い、少し嫉妬するかもしれません。
    • good
    • 0

男女どちらの立場の事を、聞いているのでしょうか

    • good
    • 0

逆質問失礼しますが、嫁さんブスなの?

    • good
    • 2

その発想の根には、妻は夫のオマケ・飾り物という感覚がある。


夫婦が対等になっていない。
    • good
    • 1

うまくいってない夫婦なら、そう考える夫もいるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A