dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

配達の仕事で、その配達の仕事「慣れてくれば、受発注業務もお任せします」って募集要項に書いてあって。受発注業務、難しそうです。他の仕事にしようかな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

とりあえず受けてみたら

    • good
    • 0

ひとりごとはお控えください

    • good
    • 0

トラックドライバーをしています。

ドライバーがする受発注は配送先での受注を次に配送するくらいですよ。あっても伝票起票くらいです。難しい仕事ではありません。
見積もり提案や商品説明など営業のような仕事はありません。定例業務みたいなものですので問題ないかと思います。
お客様との交流もあるのでやりがいがあると思います。
    • good
    • 1

「お任せします」ってのは「やってもらいます」という意味です。


難しくて出来そうになければその仕事はやめたほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A