【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

専業主婦って楽できないのですか?
私は男性ですが、専業主婦はもっと楽できるようになるべきだと思います。

質問者からの補足コメント

  • すみません。男がなんの関係があるのですか?
    私は男ですが、男がどうのうこうのと言うだけで具体的な話をせず大変不快な気持ちになります。
    男だって全知全能じゃないのだから、察して行動するなんて不可能ですよね?何十年も生きていてそんなことにも気づかないって、どんだけ甘えて生きてきたんですか。
    男が具体的に何をすれば良いのですか?
    私はあなた方が単に批判したいだけにしか見えません。

      補足日時:2024/06/24 13:33

A 回答 (13件中11~13件)

楽に出来るかは、男次第。


男が頑固だと楽にはならないよ。
うちなんて、コマ遣いさせられている。
私は何?と問いたくなる。
    • good
    • 4

つい4分前に「専業主婦は楽だろ」って質問しといて手のひら返し凄くない?

    • good
    • 6

専業主婦の夫が努力しない限り、楽にはなりません。


日本の夫は家庭で働かなさすぎです。
育児家事の責任は自分にもあるという意識が欠落しています。

男を甘やかしすぎる社会です、日本は。
「男を掌の上で転がすのが賢い女」というのは最大限に男をバカにした言葉ですが、日本の男はそれで納得している。
無責任で精神的に子供のままでも男は生きられるのが日本。
だから日本の女性は楽じゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人のせいにするのやめましょうよ

お礼日時:2024/06/24 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A