dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所にバツイチ二人の子持ちが実家に住み始めた人がいますが、お隣さんの家、家族や親戚じゃない人に物を置かして貰ってる人がいますが、有り得ないですよね?
こんな人。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

許可取ってるのであれば問題ないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座います。
許可取ってるとしても普通そんな事しようと思いますか?
他人の家に物保管するの。

お礼日時:2024/06/24 16:04

それだけ実家がご近所づきあいを大切にしてきたってだけでしょ。


仲が良いから多少の無茶も聞いてくれる。

コミュ障で友達のいないあなたにはとうてい理解できないんでしょうけど。
    • good
    • 1

余計なお世話じゃないの?

    • good
    • 1

承諾を得られていればいいのでは。


迷惑なら断るべし。
    • good
    • 2

なんとも思いません


隣人が無いをしようが関係ないです
    • good
    • 0

そんなの各々の都合によるでしょ。


お隣さんが凄く仲良しとか、今まで度々そのバツイチにお世話になってるとか、スペース余ってるとか、あなたの知らない事情なんていくらでもあります。

そういったことを全く想像つかない人って、普段からよほど人に優しくされた経験が無いのでしょうね。お可哀想。
あと、他人のことに口出しすることほど品の無いものはありませんよ。ご自身を省みては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!