dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日も朝から会社でずっとネットとYouTube見てるだけ。いま40代後半おっさんで10年以上会社ではほぼネットだけに費やしてきました。働き盛りの年代でこんな人生送ってる自分はやはり他の人より能力が低いからでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

それ以外の理由があるならしりたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですよね。人生諦めるしかないですよね。

お礼日時:2024/06/24 18:09

私も同年代ですが、そんな感じですよ。

40代後半の平社員は大体使えないオジサンとして扱われる人が多いと思うので、質問者様みたいな方は特段珍しくないと思います。ただ能力が高い=会社の評価が高いでは無いので、自分を卑下する必要無いと思いますし、辞めずに10年以上も同じ会社で働いていらっしゃるという事で、堪えきれず職を転々としてしまう私からしたら、嫌味とかで無く、それだけで本当素晴らしいと思います。お互い色々ありますが、残りの社会人人生どうにか乗り切りましょう!
    • good
    • 0

貴方は経営者の御親戚とか?他の社員と何か違う


待遇で入社されたんですか?

日がなネット三昧で給料は出る、ボーナスもそこ
そこ出るんですか?良いじゃないですか!

あと二十年で定年ですか?
そこまで引っ張られたらハッピーな人生ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、コネもないただの社内ニートです。たぶん来年くらいにリストラです。せっかくなので退職に同意しないでゴネて遊んでみようと思います。

お礼日時:2024/06/24 17:17

上役は怒りませんか。



上司が怒って、給料払っているのだからで
トラブルにならぬかです。

40代ですか。

能力低いと嘆くなら、上役と同僚が怒ると思うなら
やめて仕事探して会社に尽くせになる。

首がつながっていくことをお祈りしています。
    • good
    • 0

ちゃんと給料頂けてるなら特に考えず、いいんじゃないてましょうか?


自分は忙しい時はまぁまぁ忙しい。でも、暇な時そんな感じですよ(笑)
ちなみに自分も40歳はもう過ぎました^^;
    • good
    • 0

ネット視聴だけではなくガンプラも作りましょう。

「今日も朝から会社でずっとネットとYouT」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!