dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、職場の先輩と上司と食事に行くのですが、頼むものは先輩や上司と似たようなものを頼んだ方が良いのでしょうか。

また、お金は誰が払うのかわからない状態なのですが、先輩や上司よりも低い値段のものを頼んだ方が良いですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

何頼んでもいいけど先輩・上司と同じ値段か少し安いもの。


お会計は当然払ってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたらしく^ ^


私ならパフェとか頼んじゃいますねー^ ^
    • good
    • 1

似たものを頼む必要はないですが、飛び抜けて高いものは避けた方がいいかもしれませんね。


支払いは割り勘と考えておいた方が無難です。
私が上司なら3人くらいなら奢りますが、こればかりは何とも言えないので、割り勘以上にはならないと考えておきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!