電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーヒーとコーラ、どっちが好きですか(・・?

A 回答 (13件中1~10件)

コーヒーは身体によく美味しいので好きです。

    • good
    • 1

コーヒーですね。


コーラを習慣化して飲むと体を壊す。
    • good
    • 1

コーヒーです。


おかげで健康診断での肝機能検査で数値が赤で記載されていたのが黒になりましたし。
    • good
    • 1

コーヒーです。

コーラは、半年に一度程度しか飲みませんが、コーヒーは、日に数回飲んでいます。
    • good
    • 1

コーラです。


糖尿病なのでブラックコーヒー飲んでますがね。
コーラ飲みたい。。
    • good
    • 2

珈琲が好きです。

    • good
    • 1

コーヒー、今も飲みながら回答しています。


コーラは歯が溶けるからあまり飲むな、と言われて育ちました。
ちなみにコーラ好きな父は早死にしましたので、今後も飲むことはないです。
    • good
    • 1

飽きないのはコーヒーですね



カフェイン中毒かもしれませんが
    • good
    • 1

コーラを最後に飲んだのは、おそらく30年くらい前だと思います


紅茶なら2~3年前に飲んだ記憶がある
サイダーもやはり数年前ですね

コーヒーです
アイスコーヒー
薄いのを毎日2リットルは飲む
    • good
    • 1

コーヒー。

この世で一番好きな飲み物なんで。
コーラは10年くらい飲んだ記憶無いんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!