dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸せになる料理やスイーツは何ですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

毎日毎日、食べ手側の夫と、作る側の私自身が「うまっ❣️」「おいしいっ❣️」と、自然な第一声がもれるような味付けを心掛けながら様々な料理作りをしています。



やはり、こんな料理を毎日食べられて俺は本当に幸せだ❣️と、心から感じて欲しいですからね。
「幸せになる食事(・・?」の回答画像8
    • good
    • 0

お好み焼きとモンブラン…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 11

気心の知れた知人友人と食べると幸せを実感できるかもしれませんね。

    • good
    • 8

「肉まん」

    • good
    • 6

野菜食かな、収穫後切っても成長しますね


特にネギ科など根を切らないかぎり伸びますね
    • good
    • 6

性格が良くて遊びのノリがいい美女と食べる食事なら何でも王家の料理


幸せとか美味しいとかは所詮主観です
    • good
    • 0

三日間断食をして白米を食ってください



または僕は糖質制限をしていて月に数回しか白米を食べません

最高に美味いです。納豆ご飯の美味しいことね

幸せのコツは食い過ぎない事なのです
    • good
    • 7

好きな人が作ってくれた料理とスイーツ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!