電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

雑談出来る方いらっしゃいますか❓

良かったらお願いします。m(_ _)m

━┳━┓
┳┻┳┫
┻┳┻┫/ ̄ ̄\ よ
┳┻┳と   ・ヽ> ろ
┻┳┻┫  ε │ し
┳┻┳┫   ・ノ> く
┻┳┻と人__/ ね
━┻━┛

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ◇とめG良かったらコメントしてくれたらくれたんやベイクッチ、忍たまさんや猫とヤギさんが喜ぶと思うよ

    気が向いたら立ち寄ってくださいね~ね、ね❗

    宜しくお願いします~

    「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の補足画像1
      補足日時:2024/06/28 14:01
  • どう思う?

    ベイクッチ~関東は昨日梅雨明けしてるよ❗

    打ち上げ花火と手持ち花火

    今の気分ではどちらの花火をより見たいですか❓

    (どちらも見たい・どちらも見たくないとのご意見でも大丈夫です)

    「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の補足画像2
      補足日時:2024/07/19 05:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (206件中1~10件)

せしぼん、温かい励ましの言葉、動画ありがとうございます♡♪


感謝♡♪♡♪

ムクは幸せだったと思えましたよ、私の事を見守ってくれてるよね!
そんな感じがあります
まだ、傍にいるような感じがあるのよねU^エ^U

今は大分、落ち着いてきてるけど、時折思い出しては「もう一度だけで良いから会いたい!」と

この前の股関節の外来の時、医師が2年前のレントゲン写真を見ながら「○○さんは大腿骨が細いから人工股関節の手術が出来ない」と言われて

「何で今頃?」「しかも前のレントゲン写真で」歩くための最後の希望の光だったから凹んでしまって そんな時、ムクが居たらなぁ~と思ってしまってね(>_<。)

せしぼんも愛猫ちゃん亡くなったのね 家族だから寂しいよね(*_*;

まあ「なんとかなるさ」だったね!ショックな事が続いたもので……
でも頑張ります(^^)/~~~

また来て下さい 
待ってますよ(๑'ᴗ'๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

そそ、何とかなるさで行こうよ❗

こんな本もあるでよ~

https://www.amazon.co.jp/%E6%AD%BB%E3%81%AC%E3%8 …

生きてさえいれば必ず良い事あるからね~

しかしとめG働いとんのかね•́ω•̀ )?

良い夜を過ごしてください

\ リンリン! /
   _____
《 / ____ \ 》
 |_|/  \|_|∂
  / /⌒\ \ ∂
  | |(゚Д゚) | ∂
  |∪\_▽∪|∂
   ̄ ̄U U  ̄
だれもでんわ..

お礼日時:2024/07/23 20:15

くれちゃん、最後まで動画見てね。

涙が溢れるが最後まで。きっときっと・・・・・最後で少し楽になれるかも。なれなかったらごめんね。 by留やん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

遠慮せんとこれからも来たい時に来さらせ~(´^ω^`)

大根だす

  (ミミ彡)
 (ミ|ソ//彡)
  (ミヽ/ミ)
  YYソノ
  /:::ヽ
  (   |
  |   |
  |   |
  |(゚Д゚)
  (ノ  ∪
  |  /
  ∧ ノ|
  ∪V∪

お礼日時:2024/07/23 16:55

お~いお~い久しぶりだなあ〰️〰️〰️自慰さまあ~?いや爺さま~。

俺も愛猫が亡くなり、体調は悪く今日も総合病院でまだ休憩中。ベイクッチも焦らないでね。(笑) 爺さま~・・・
・・・・・・・・・・掛ける言葉が久しぶりしかない。(笑)
くれちゃん、ムクちゃんとくれちゃんの気持ちは理解でけるよ。本当に涙がねえ・・・・・

これ見てよ。なんとなくだけやがムクちゃんとうちのも言ってるかと・・・・・。

爺さま~場所借りたけど玉なあ〰️〰️〰️?いや、股?またなあ〰️〰️〰️。俺が元気になるか生きとれり、また縁があればなあ。アハハハ お邪魔パジャマ。アハハハ

?si=WIubouwjb2i8afQo
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おお生きとったか❗

何よりぢゃ❗( ̄▽ ̄)にっこり

  _____
  /_____\
 (/ミヾ川ノノ彡\)
  `~⌒|  |⌒~′
    |(゚Д゚)
    |(ノ |)
    |   |
    ヽ_ノ
    ∪∪
シイタケ

お礼日時:2024/07/23 16:54

ダイちゃん、みんなこんにちは(*Ü*)


参考までにと、仕事相談会行ってみたけど、なかなか見つかりにくい(-_-;)

>人間ドック結果が怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ブラキンと居酒屋、中華屋、友人知人と飲み会だじゃね( ̄▽ ̄;)
全部やめよう(笑)
食べる量も減るし、お金使わず済むし
カロリー高いのばかり、飲み食いするからそうなるんでしょ( ˊᵕˋก;)

おっ、爺さま順調に肥えとるな☺️
診断結果は、肥満中の肥満やろ❔
俺の方が、爺さまより痩せてるのは
間違いねえな ドハハハハ!

あれ❔誰か来た(´・ω・`)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

やめたらわしゃ何の為に生きとるか分からなくなるやないの┐(´д`)┌ヤレヤレ

まあ仕事は焦らずゆっくりがええよ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

時にさぁ~

200踏んだのベイクッチやってんな、今頃気づいたわ(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!(´^ω^`)ブフォwww

100って誰が踏んだんやら•́ω•̀ )?

数えたら気が遠くなりそうやからやめとこ

  __ヘ
  / / /┘
  / / /
 | | |)
 | | ∪
 | | |
  \_\_ヽ
  (/~ ∪ トボトボ
  三三
 _三三
三三

  |
  |  厂|
  | / /|
  |/ / |
  | |●|
  |●| |
  | | |────
 /\ \ ヽ ∧∧
/   ̄ ̄~( ゚Д)∬
      /  ⊃旦
      (__)

「そんなバナナ!」やる気
も失せたよ、はぁ。。。

お礼日時:2024/07/23 14:33

ダイちゃん、くれちゃん、忍たまさん、みんなおはようございます٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


(っ*’ω`с)ネムイ…

私は無理だは、くれちゃんの立場になったら?の話( ˘•ω•˘ )
私も、書き方が悪かったけど
誤解だよΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

お仕置だ❗かかと落とし(ヽ`д´)┌┛★)`з゜)
今日も良い一日をꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよー☆

昨日は俺も言い過ぎたよ ゴメンネm(_ _)m

今日も宜しく~

地元のラジウム温泉行く

昨日鷲の湯休みで風呂が狭い日やからね

金曜日鷲の湯行きたかったけど池袋飲みが入って行けない(´;ω;`)

今週は2回共に地元に行く羽目になりそう

明日は昼ブラキンで夜は居酒屋かな

人間ドック結果が怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

嫁の手術代の費用が思ってた以上に2つの保険会社から出てありがたい

まあ日頃掛け金払てんから当然と言えば当然なんやがね

県民共済は少ない掛け金で保障が手厚いからベイクッチもしもまだなら入っておいた方が良いと思うよ、戻り金あるしね

今日も宜しく

コメントありがとう~

\ バナナワッショイ!! /
\\バナナワッショイ!!//

 +     厂|
    + / /| +
  +   / / | +
   +|(゚Д゚∩
+   |つ |ノ +
  +  | | |
   厂|| |ノ 厂|
  / /|しヽ_)/ /|
+/ / |   / / |
|(゚Д゚)∩ |(゚Д゚)
| つ |ノ ( つ つ
| | |  ) ) )
`\_ヽ_ヽ  \_ヽ_ヽ
  ∪∪    ∪∪

お礼日時:2024/07/23 10:15

だいちゃん、ベイクッチ、忍たまさん、おはようございます(^^)/~~~



カメの動画、観てくれた?
スケボーに乗るわ、猫(=^_^=)大好きで面白いよ☆彡

ベイクッチ励ましの言葉ありがとうね♡♪
いざとなったら人は開き直り強くなれるものかも(笑)
ベイクッチも大丈夫だと思います(๑'ᴗ'๑)
 
医師から言われた時は2日ほど凹んだけど(笑)
今日はデイサービス、リハビリ頑張ってくるね!
 
自分に対する応援歌
?si=5dp2116a6rgh4Yu5

今日も一日、良い日でありますように☆彡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

動画見たよ❗

中々おもろいやんね 爆笑

くれたんの気持ちを考えたらついベイクッチにちょっと苦言を呈してしまったけど、くれたんが大丈夫なら何よりでしたよ

栄光の架け橋は不朽の名作やね~俺は歌えんがカラオケ仲間がいつも必ず歌ってて大好きな歌やわ

今朝も曲をありがとうね(^_-)

今朝もコメント頂きありがとうございます

今日も宜しくお願いします

穏やかな良い火曜日を過ごしてください☆

からすみ様~

  /⌒ヽ
  |。||
  |0 ||
  |(゚Д゚)
  ノ(ノ ノ |)
 (_ノ_ノ
  ∪∪

お礼日時:2024/07/23 06:32

ダイちゃん、くれちゃん、忍たまさん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦ヒヤムギチャ

ダイちゃん、雷雨大丈夫だった❓
ニュースで東京が雷雨になってたから 埼玉はどう❔

くれちゃん、そんな状況受け入れるって強いね( * ॑꒳ ॑* )すごい
私は無理だ(^_^;)

忍たまさん、作る料理増えてるね
まさか、沼ったとか❔(˙˙*)?



歌詞

https://utaten.com/lyric/yj15052820/

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

https://youtube.com/watch?v=9tL_8DJlx3E&si=ssFEb …

(*´﹀`*)

https://youtube.com/watch?v=3t49KrKJRVo&si=Ji_4j …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様^_^

冷たい麦茶ありがとう

雷雨はちょうど居酒屋に居る時にすごくて(バラしてもた)1時間くらい続いたよ

普通この手のゲリラ豪雨は夕立と同じでせいぜい10分程度で雨雲が素早く移動して止むもんなんやけど、今年のは長い

金曜日と土曜日のゲリラ豪雨も2時間くらい続いたから、あちこちで川が増水して氾濫し被害が起きたよ

やっぱり異常気象のせいかねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

忍たまさん最近すごいよね、手際も良いし俺はもう完全に負けてるわ

レベッカ・女子アナトラブル・パンダの赤ちゃんの動画をありがとう

パンダ意外に怖い動画もあるね、やっぱり熊だからかな❓

◇くれたんが頑張って苦難から乗り越え様としてるのに「私は無理だ」の発言はちょっといかがなものかと思うよ

今日もコメントありがとう

火曜日も宜しくね~

今日は近場のラジウム温泉に行く予定さ~( ・ิω・ิ)キリッ


カッコー

   ο⌒>
 _/(゚Д゚)
ヾミミ(ノ゙゙゙|)
 \__ノ
  ∪∪

お礼日時:2024/07/23 02:53

だいちゃん、ベイクッチ、忍たまさん、皆さん、こんにちは(*´ω`*)



もう仕事かな?
あのね先のことを考えても、しようがないから、もう大丈夫だよ\(^_^ )
ありがとうございます

暑いね(;^_^Aベイクッチ岩手でも暑いとは、異常気象だよねヽ(^.^;
地球大丈夫か!(笑)

カメの軍曹ちゃん
?si=xTXZAPtizr0SKOeO

今の気持ち
https://youtu.be/9RsIVqhw_0U?si=HfGwuKZamS0bualA

皆さん今日も一日、良い日でありますように
★☆(*´з`*)☆★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

ほんまにケ・セラ・セラだよ❗

仕事行くね、コメントありがとう

俺が不死身を誇る
地上最強生物クマムシだ
   __
  /(゚_゚)
 (_(゚Д゚)
~((ノu_u)つ
 (_(u_u)
~(_(u_u)
  しーJ

水を掛ければ生き返る
  ___
  ((_o_))
  /~~~~~ヽノフ
 / (゚Д゚) /|
`|(/  ∪ / ∥
 \___/ ||
  ∪∪   ||
      __
     /(゚_゚)
    (_(゚Д゚)
   ~((ノu_u)つ
    (_(u_u)
   ~(_(u_u)
     しーJ

お礼日時:2024/07/22 13:21

ダイちゃん、忍たまさん、くれちゃん、みんなこんにちは(+ω+;`暑)



今日も暑そう(("Q(´・ω・`υ)・アチュイアチュイ
٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~ ネムイ

頭がぼ~っとする( ´ ` )
今日も良い一日をd( '-' )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよう

埼玉既に32℃

湿度約80%やから不快な暑さ

お互いに喉が渇いてなくても水分補給して熱中症対策を万全にしようね❗

いつもコメントありがとう

良い月曜日を~

  冒
  ||
 γ∧∧
 |(゚Д゚)
 |∪ファつ
 || ン∥
 || タ∥
 ∪∪

ファンタでも飲んで
マターリ汁 冒
    ||
   γ~\
   |(゚Д゚)
   ||ヴァ||つ
   || ン ||
   |」_タL|
,,((( /ノ\) トコトコ

お礼日時:2024/07/22 11:24

もう一品のサラダ

「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の回答画像197
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

マカサラ美味そう(๑´ڡ`๑)

これも作ったの❓すごい

お礼日時:2024/07/22 11:22
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A