電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅で刈り上げするのと美容院や床屋でするのじゃ全然違いますか?変わりませんよね?

A 回答 (5件)

技術以外で言えば、自分で見えないところ含めて刈り上げようとすると見えない分難しいかとは思います。

他人の頭を目の前にやっていればもちろん全体が見れて楽です。あとは慣れと仕上がりの程度の問題かとは思います。
    • good
    • 0

腕が良ければ変わりません。

    • good
    • 0

そりゃ、自分では後ろが見えないし。


変わるよ。
変わらないんなら、店なんて要らなくなる。
    • good
    • 0

もみあげや生え際を綺麗に整えてくれるので


自分でやるよりは綺麗に出来ると思います。
    • good
    • 1

刈り上げなら変わりません。

馴れている人なら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A