dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子と女子、どちらがフレンドリーな人が多いと思いますか?
皆さんのイメージでかまいません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

男女比4:6ぐらいの100人以上の同僚と接する職場に居ましたどっちも同じぐらいだと思います。

女性はフレンドリーというより甘えたい依存したい人が多かったです。
    • good
    • 0

勿論、女性です。



女性は、男よりも圧倒的に
コミュニケーション能力に優れて
います。

これは、物言わぬ赤ちゃんを
育ててきた歴史によるものです。

そういうDNAが、連綿として
受け継がれて来たのです。
    • good
    • 0

圧倒的に女。



そもそものコミュニケーション能力が、
男女で全く違う。
    • good
    • 0

難しい。


女の子は愛想良くはするけど、それはあくまで体裁や礼儀の為で、別に仲良くしようとは思ってない。
男の子は愛想悪くても、意外と敵意とか警戒心が無く、自分に仲良くなりたいという意思があればなれることが多い。

やっぱフレンドリーなのは男の子かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!