電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。中2女子です。私には好きな人がいます。以前にも同じような質問をしたことがあるのですが以下のようなことをしてくる人は私のことをどう思っているのでしょうか? ・ちゃん付けで呼んでくる ・めっちゃ褒めてくれる ・体調を気づかってくれる ・手伝いをしてくれる ・悩みを15分くらい聞いてくれる ・授業中によく話しかけてくる

A 回答 (1件)

まぁ 少なくとも嫌ってはいないですね。


真意が知りたければ二人で遊びにいけばいい。
 「ちょっと買いたいものがあるので付き合ってくれる?」と言ってあなたの服を買うのにつき合わせてみる。
 おとなしく付き合ってくれて、服に対して意見を言ってくれるなら まずはOK
ただし、中学生の男の子は まだ おこちゃま気分が抜けない子もいるので そういう子は上記には付き合えないですね。退屈になってイヤになって「もう 帰ろう」なんて言い出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています