電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします

「これ、下手じゃないかな?」の質問画像

A 回答 (5件)

上手ですよ

    • good
    • 0

愛理さんが書いたの?


とても上手で羨ましい~
    • good
    • 0

上手。

    • good
    • 0

下の二文字がいまいちバランス悪いと思いますが、私の200倍上手ですね。

    • good
    • 0

いや、とても上手と思います!!


ただ、人それぞれな言い方になるかもですが…
自分が思うに、「起」の部分の己の所は若干少し、上に上げ大きめに。
転の右「云」の文字も同じく少し、上に上げ気持ち大きく整えたら完璧かと思いますm(__)m
「これ、下手じゃないかな?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A