電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人暮らしするのに初回いくらあれば出来ますか?
正社員ですお給料14万です
そこから一ヶ月四万円使って
10万円貯金するなると
来年の3月までやったら
今口座に20万なので約80万から
100万貯まると思うのですか、 
14万で錦糸町って延々ずっと住んでいけるのか不安です
2年後には、トランスジェンダーの方と
同棲暮らしするのでそれまで持つのかなぁ
不安です家探しとかお金管理のアプリおすすめってありますか?

A 回答 (3件)

家賃がいくらかによると思います。

お給料が14万ならその3分の1くらいの値段の家賃ではないと暮らしていけないと思います、、、
そうすると約4.6万くらいの家賃の家で錦糸町、、、家があるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね詳しく教えて頂きありがとうございます
参考にして探してみます

お礼日時:2024/06/28 06:30

まず住みたい錦糸町の家賃の相場を調べて下さい。


100万貯めても入居の初期費用や引越し費用
必要な電化製品や日用品などを購入して
ひと月生活したら
ほとんどなくなると思います。

単純に考えて
14万の給料では生活出来ないです。
    • good
    • 0

錦糸町ですと1Kのアパートで10万から、1DKで15万から、あたりが相場だと思います。

二人で一月14万では現実的には暮らせないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A