プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員、フリーターの方で、賃貸住宅借りられている方に、
お聞きします。
私は、先月仕事を止め、次の仕事が見つかるまで、
フリーターとなります。仕事をやめた関係で、
少し家賃の低い所への引越しも考えています。
仕事がきちんとしていないと借りにくいとネットで見たのですが、
貸す側からすればその通りであるとも思いますが、
やはり借りる上で難しかったでしょうか?
お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんなの運。

ここで聞いてもしょうがない。
収入がなくても貯金が多くて、家賃1年分前払いできるなら、URが借りられるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
家賃前払い、検討してみようと思いました。
アドバイス大変役立ちました。

お礼日時:2008/07/26 20:36

 少し家賃が低い物件を探す程度であれば、今の所にいた方が引っ越し代や新たに支払う礼金分などが無駄にならないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに現状のままでいるほうがお金はかからないのですが、
気持ち新たに頑張りたい、ということもありまして、
引越しを考えました。
よく考えた方がいいですかね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/07/26 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!