電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AかBかなんてあなたの考え方次第じゃないですか?とか。けむに巻いていい気になっている。Aだ、Bだと明言しない人は実に不快じゃないですか?

A 回答 (3件)

本音を隠す狡い腐った奴です。

不愉快で近寄りたく無いですね。自己中の嫌な奴です。同感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey(*'▽')!

お礼日時:2024/06/28 07:33

気を使いすぎですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが気を使わなすぎですね。

お礼日時:2024/06/30 08:40

どちらにも気を遣っている偉い人なんですね。

両方の利権をうまく利用している人なんです。大人ですね。これを「狡い(ズルイ)」って言います。若輩者にはなかなかできない芸当です。深いですが高等技術です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うね。本音を隠すことが常習になっている腐った心根の人だね。

お礼日時:2024/06/28 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A