電子書籍の厳選無料作品が豊富!

舐められる自分についてです。どうしてもすぐに舐められてしまいます。軽く扱われます。
どうしたらいいでしょうか?自分がビビりで自信なく人に好かれたい性格というのもあると思います。
本気で怒っても相手をビビらすこともできません。どうしたら舐められなくなりますかね?

A 回答 (5件)

今すぐに、というのでなければ・・


空手の道場に入り、まずは初段(黒帯)を取りましょうか。
眼力も鍛えられて、鋭い目つきになれば威圧感も増します。

相手と組まない空手なら一人で演舞するだけなので、相手の鉄拳が眉間に~という痛い思いをしなくて良いです。

弱そうに見えて、実は・・というキャラって魅力的だと思いませんか?

頑張りましょう!
    • good
    • 0

堂々とした人から離れていくのは


友だちじゃなかったんじゃないかなと思います。

変って思われたらどうしよう、っていうのが外に出ちゃうと、
軽く扱われる原因になりそうな。

軽めの殺気を標準装備で行きましょう。
この世には80億の人がいます。
自信ある人と友達になりたいって人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0

自信のなさが外に出てしまっているのかもしれません。



姿勢をよくして、
重心は心持ち下、
相手と話すときは正面向いて相手の目を見て、
声を少し低めに、
でもちょっと笑って余裕を見せて、

これが習慣づいたら大丈夫。

いざって時はトイレで一発かませばいいですよ。
カメラないし、証拠残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か友達いなくなったらとか自分が変とか思われたらとか考えてしまうんです

お礼日時:2024/06/28 21:50

自分なりの許容範囲のボーダーラインを決めておいて、それ以上の要求は拒否してください。

反論は出来なくても抵抗や拒否は出来るでしょう?
    • good
    • 0

刺青を入れればいいんじゃないですか。

チンケなトライバルじゃなくて和彫りのやつ。痛いの嫌ならシールもあるよ。
でもシールで本職の人に凄んじゃダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!