電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中身の無い人間ほど、目立ちたがりやでしょうか?

中身の無い人間ほど、綺麗事を言いたがる傾向もあるらしいです。

目立ちたい為だったら何でもする人…周りにいますか?

A 回答 (7件)

中身のないことばかりする総理大臣のことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おー

お礼日時:2024/07/08 10:07

>思考なんか実態がないのに〜


エビデンスがない以上、人によるとしか言いようがありません。
ちなみにエビデンスというのは、もちろんおっしゃるように科学的な根拠はありませんので、統計的な根拠があるのかなという意味で質問したしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ〜なるほど

お礼日時:2024/07/08 10:07

本当に「中身のない人間」なら「綺麗事を言うこと」もできないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

それ廃人やろ

お礼日時:2024/06/30 22:31

中身のあるってなんだ...?言葉の定義が分からないのでなんとも言えませんが、人によるかと。


エビデンスは有るのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

思考なんか実態がないのに、エビデンスって…

お礼日時:2024/06/30 22:30

それは、貴女の偏見です。


誰から聞いたのか?
どこからの智識か知りませんが偏見です。
人をその様な目で見る事自体間違ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2024/06/30 22:29

いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほい

お礼日時:2024/06/30 22:29

定額減税のことでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/06/30 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A