電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就職の内定がでました。

そこの会社に行ける資格があるんでしょう?

A 回答 (4件)

内定は取り消せますので気をつけてね

    • good
    • 0

まずはおめでとうございます。


厳密に言えば内定ですので確定ではありません。ただ余程の事がなければそのまま就職となるかと思います。そんな貴方に以下の言葉を送ります。

『勝って兜の緒を締めよ』
    • good
    • 0

資格があるから内定したんだょ!


他に何が有るの
考え過ぎ
自己否定すると前に進まないね!
    • good
    • 2

そこの会社に聞いてください


(もっとも「こいつはアホと違うか?」と内定取り消しになるかもしれないな)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A