電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田はメンタル強い?

A 回答 (6件)

政治家は嘘八百を並べ、当選や権力のためなら何でもしますし、都合の悪いことは、すぐ惚けたり、隠したりします。

上り詰めた人ほど、メンタルが他の人より強くなければ務まりません。
    • good
    • 3

強いと思います。

政党は違いますが、菅直人さんを思い出します。同じような末路を辿るような気もします。
    • good
    • 1

政治評論家の中には「鈍感」と言っている方も居ますので、メンタルが強いのではなく


鈍感力が強すぎて批判などが理解出来て居ないのでは。
    • good
    • 1

首相になる人間は皆、メンタルが異常に強い。

    • good
    • 1

政治家はみんなツラの皮が厚いです。

    • good
    • 1

あれだけ叩かれても平然としているのですから、


メンタルは強いでしょうね。
しかし、この前の、党首討論はすこし同様し言葉が詰まったシーンがありましたね。
岸田さんは基本的にはメンタルは強い方だとは思いますが、
メンタルの壁も危ういときがしばしあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A