CDの保有枚数を教えてください

ドンキホーテで10万円ほどの窃盗って被害届出るのでしょうか、

A 回答 (5件)

> 被害届出るのでしょうか、




出ない

ここで法律関係の質問をするのは野暮

全ての回答が、法律音痴のど素人の主観と考えた方が良い
    • good
    • 1

店にとって一番の被害は万引きです。

窃盗の被害があれば当然犯罪ですから
警察に相談となります。安いからとか高額だからとかは関係ありません。
取られたっていう事実が全てです。
    • good
    • 0

店が何処だろうと、金額が少額だろうと犯罪は犯罪ですよ


品物持って店を出て、戻って品物返しても窃盗です

アナタの頭が標準ではなく、法事国家で暮らしている善良な国民が標準なのですよ
    • good
    • 1

10万円は金額的に悪質と判断されますので確実に出ますよ。


数千円でも悪質と判断すれば出します。
    • good
    • 0

ここの回答者に鈍器の取締役でもいない限り、分る筈ありません


分かると思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A