dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooには、まともな人(特に回答者)はいないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中11~19件)

むしろどういった人がまともな回答者で、どういった人がまともな回答者ではない人なのでしょうか??



回答者で一度でもBAを頂いた人は、毎月1000人を超えるくらいおりますので、比率から言っても“まともな回答者”の方が多くなると思いますよ。
    • good
    • 1

「まともな人」の定義次第ですね。



問題解決の為の質問で 問題解決に役立った回答者を「まともな人」じゃないと言うのであれば 質問者の方が「まともな人」じゃないになります。

賛同とか同意が欲しい質問で「ソーダ、ソーダ」と回答しない回答者を指すのであれば 自分と考え方の違う人がいるのは当たり前なので それを理解出来ずに質問する方が「まともな人」じゃないになります。

何を持って「まともな人」と考えるのかを説明出来ないのに「まともな人」を使うのも「まともな人」じゃないになります。

一番「まともな人」じゃないのは 望む回答が最初から決まっていて それに対して反論の余地無しの望まない回答をそくブロックする人です。
(こういう人は年齢に関係なく老害気質になります。)
    • good
    • 0

何に期待しているか分からんが、回答は背中を押して貰う程度で十分!


後は回答をヒントに自分で目標に向かって進めるでしょう

メシ食うのに、御飯を左手に持たせて、右手に箸を持たせるまでしか出来ないですよ
    • good
    • 0

回答者は、ほとんどの人がまともです。

無料ボランティア回答を、している、立派な回答者だらけです。
    • good
    • 4

まともな質もなばかリではない。

なので、自分は、真面目な質問には、真面目に、そうでもない質問には、それなりに答えています。後者の、かまってちゃんには、しっかりとかまっています。
    • good
    • 2

回答者はまともな人は一定数いますが、


質問者は8割型まともではないです。
偏差値が低すぎるか、
変人過ぎて会話が成立しない人が多いです。
    • good
    • 8

最近の質問者の無駄なものが多過ぎます。

    • good
    • 9

沢山いると思います。



貴方が、>まともな人(特に回答者)はいない 
と思いながら質問してるのが不思議です。
ふつう、そう思えば投稿しないでしょう。

かまってちゃんですか?
    • good
    • 10

そういうあなたもね笑

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!