電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車運転しているときどんなシチュでイライラしますか?

A 回答 (8件)

自分を待ち受けてたかのようにピタッと赤信号になる

    • good
    • 0

指示器出さない奴


なかなか右折しない奴
    • good
    • 0

ノールック合流で急ブレーキを踏まされることですね。

    • good
    • 0

熱々のクリームシチュです


フーフーしながらちょっとずつしか食べれないのでイライラします
    • good
    • 0

横道から無理に入り込んで、前でのろのろする運転。



イライラしますが、キチ○イだと思って気を落ち着かせてます。

一度精神病院行けよと思います。
    • good
    • 1

・おばちゃんが、右も見ずにお店の駐車場から出てきてノロノロと前を走る。



・二車線で右車線を抜いて行った車が左車線の前に車線変更し、左折ウインカーを出してお店の駐車場に入る。
    • good
    • 0

前方車の落ち着きない車線変更

    • good
    • 0

イライラしないよう、余裕を持って運転しています。


イライラ運転は事故の元です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A