電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外暑くて電車内がめちゃくちゃ寒いです
僕は身体おかしいですか

A 回答 (3件)

冷房の効かせすぎです 先ほど行ったコンビニもクソ寒かったです


体に悪いと思います
    • good
    • 0

同感です。

別におかしくもないです。

特に電車は扉をあける回数が多いこともあるのでしょうけれど、冷房が効きすぎてきかせすぎています。普通の冷房車は26℃、弱冷房車は28℃の設定だそうですね。

人間は5℃以上の差がある場合は体がついていけなくなるそうです。30数℃の熱い日中に26℃の部屋に入れば調子をくずすのはあたりまえです。それに体がその寒さに慣れたころには下車しなくはなりませんし。

ですので私は「弱冷房車」に乗るようにしています。
    • good
    • 0

冷房強くて薄着なら、そう思う人もいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A