電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蓮舫勝ちますよね?アンチ涙目ぶっひゃー!

A 回答 (5件)

蓮舫さんは、名せりふ「2位じゃダメなんですか」のとおりになろうとしています。

    • good
    • 1

>小池が自民だと思っている人多いと思うんですよ。



NO2 への お礼の文章ですが、回答文と どんな関係があるのですか。
政党関係なく 過去の事例から 現職有利 と書いただけです。
でも 都民だったら 「都民ファースト」の親分は 知ってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからんわ。

お礼日時:2024/06/30 21:28

勝ちません。



たとえ勝っても、公職選挙法違反で無効になります。
    • good
    • 1

かなり 厳しいと思いますよ。


過去の例を見ても 現職が 断然有利ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池が自民だと思っている人多いと思うんですよ。

お礼日時:2024/06/30 21:01

マスコミによる投票行動調査では現職の小池がダントツ。

2番手を蓮舫と石丸の争い田母神4番ということらしい。都知事は1人、2番ではダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!