dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒癖が悪すぎてしにたいです。
酔って兄にフ○ラしたらしいです。全く覚えていません。
20歳の女です。5つ上の兄と兄の彼女と昨日居酒屋からのカラオケでオールしました。
居酒屋でビール5杯+サワー5~6杯、カラオケでスト缶500ml+チャミスル1本ラッパ飲み+スト缶もう1本500mlを飲みました。
スト缶2本目を開けてからの記憶が全くないです。

兄の彼女はお酒が弱くてすぐ眠くなる人なので、カラオケで数曲歌った時にはもう完全に寝ていました。
その後本当に全く覚えていないのですが、兄も寝て兄の彼女が起きたら私が兄にフ○ラしていたらしいです。本当に何も覚えていません。兄の彼女がブチ切れている間に吐き始めたそうです。

気付いたら服がゲボまみれで兄に手を引かれてホテルのお風呂場に連れて行かれて洗われていました。

いつも友達と居酒屋で10杯程度+スト缶かチャミスルラッパ飲みどちらかでテンションが上がるくらいで、友達に強い強い言われて完全に調子に乗って飲みすぎました。
酔ってそういうことを、しかも兄にしてしまったことがショックでたまらないし、兄の彼女にも許してもらえなそうでLINEで謝っても既読がつきません。

後悔と自責の念でずっと苦しいです。
叱咤激励やこれからどうするべきかのアドバイスが欲しいです。
また自分でお酒が強い方だと思っていましたが記憶をなくしたり吐いたりするくらいなら弱いのでしょうか?認知を改めたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

酒量が多いこと。

記憶か無くなる(ブラックアウト)
などがあるからです。
意識なく、兄のフェラをしている事も
通常では、あり得ない話です。
    • 0

アルコール依存性を疑います。

アルコール専門病棟のある病院へ行ってください。
そして、この事例を全て医師に説明して下さい。
それから、一生、断酒して下さい。
放っておけば、奈落に落ちます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どの辺がアルコール依存性だと思われますか?

一番間違っているのは「酒が強いほうが偉い」と言う認知ですね。

>友達に強い強い言われて完全に調子に乗って…
>自分でお酒が強い方だと思っていましたが…

で、強かったら何なの?飲めない人よりすごいの?
別に酒が強くても弱くても人間の価値に変わりはありません。だから強いところ見せようとして人前でたくさん飲んで飲酒量マウント取ろうとする考えを改めればいいんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全くその通りだなと、響きました。
ただ兄と兄の彼女との飲みでは全くそんなつもりはなかったので。友達と飲む時はお言葉を心に刻みます。

いやぁ〜、平和だなぁ。

こんなバカみたいなことを普通にできる日本、そして、誰も物理的に傷ついてない、誰も怪我してない、素晴らしい素晴らしい、日本バンザイ。きょうも日本が平和だってことをお伝えしてくれて、どうもありがとう〜
    • 0