電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不適切行為内容は虫唾が走り反吐が出る。反社そのもの。他人には超厳しいが自分にはユルイ。都知事になったとしたら再度追及されるのでしょうか。されるべきでしょうか。過去の話としての時効はないと思いますが。

A 回答 (5件)

で、その質問に答えるためにこの動画を見て下さい、ってことですかね。

なんだか面倒くさいので見ませんが、再度追求される可能性はあるかも知れませんね。

何を追求されるかは知りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/01 12:06

彼女が誰とセックスしようが全く興味ないんでどうでもいいです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/01 12:08

現職の知事が現在進行形で追及されるべきことが山ほどあるので、そっちの追求が先ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/01 12:08

蓮舫さんの3倍位似たような自民党を中傷するような動画が出てますがそれは良いの?



自民党の裏金問題の様に二重国籍や選挙違反、年配議員に老害発言や自分の旦那にペット以下など解決していない問題が沢山ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/01 12:08

選挙になれば、この手の出処・ネタの判らない話が


数限りなく出てくる物

何処まで信じ、何処を信じないか
それは、あなた様自身で考えて行動しましょう
この手に、踊らされている操り人形にはならないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/01 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A