電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
すかいらーくグループは他店で不採用になったバイトを雇うのでしょうか。
実はある記入ミスで不合格になってしまい、
もう一度別の店舗ででもその系列のお店で働きたいんです。
出来ますでしょうか

A 回答 (2件)

記入ミスってのがどういうものかによるのではないでしょうか。

たかだかバイトですからよくあるようなミスならその場で書き直して問題無しとなることも充分考えられるのに、結構不信感を持たれる案件だったということになりませんか。

そもそも本当に記入ミスが決め手ですか? それをどこで判断しましたか? 通常不採用の理由は企業は公開しないと思いますが。

もし記入ミスではなく、人手が足りていたとかいう理由なら、人手不足の他の店舗で採用されることは充分考えられます。実際、応募した店舗と別の店舗を紹介されたり、採用後に派遣されたりすることはよくあることのようです。

…としか言えないです。飲食業は慢性的な人手不足なので、バイト採用がそう難しいとは思えないです。なので記入ミスが原因というのはちょっと違和感あります。
    • 0

条件が合えば、採用もありえるかと。

あなたの希望の勤務時間帯が、先方が採用したい時間帯とマッチする事が大前提になります。
    • 0