性格いい人が優勝

このファッションや体型どう思いますか?
太ってますかね??

「このファッションや体型どう思いますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。やっぱり足太いし良い印象では無さそうですね。良ければ体重予想してみて下さい!

      補足日時:2024/07/02 12:27

A 回答 (10件)

パツパツ感がそう感じさせるのかもね。

サイズアップで誤魔化せるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり太ってますかね?

お礼日時:2024/07/02 19:06

見直すと、上の服の影響で全体的に太く見えているけれど、それほどでもなさそうですね。



実はストリートファイターの春麗の脚に魅力を感じますから、こちらの脚もそれに近い物があると思います
    • good
    • 0

なんか凄いですね。

どすこい!って突進しそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相撲取りではありません(笑)

お礼日時:2024/07/02 14:06

他人に見せるものではないと思います。

    • good
    • 0

元相撲取りかな ラガーマンかな


女で太ももがこんなに太い人は珍しい
何着ても似合いそうにない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相撲取りでもラガーマンでもありません。

お礼日時:2024/07/02 13:50

写真はポッチャリ



中年になったらドンドン太るタイプかも
    • good
    • 1

ぽっちゃりムチムチですね。

。。
    • good
    • 1

おばさんの若作りに見えます



なんというかデザインも最近の子が好まないような古めかしさもあります
    • good
    • 1

上半身は良い感じなんだけれども、脚が異常に太いので加工された画像だと思います。

    • good
    • 2

個性は隠すな出せ!の精神が素晴らしいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A