電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画でクソ最低生きる価値ない男をネタにした漫画で たまたまレディースデイに映画に行ったカップル 会計の直前に彼氏が
「纏めて払うからあとで君の分くれたらいいよ」と 値段忘れたけど 彼氏は普通の料金1700円彼女はレディースデイだから1100円合わせて2800円
その彼氏はどさくさに紛れ厚かましく自分も得しようとして
「1400円ね」と 漫画では彼女が2枚とも払い戻しし 改めて自分の1100円のだけ買ったそう。
それと似たようなことありました 私は軽い障害あり ある遊園地では療育手帳出せば半額になります。
それをワリカン大好きワリカン君は
ワリカン君のくせに 
「付き添いも半額になるんよね~」とかふざけたこと言うから私は
「いいよ。私は私一人で回るから付き添いじゆゃないから」と自分のだけ半額で払い
一人で回り そのまま別れました。 
ワリカンは嫌じゃない そんかわし割引も自分だけのもんだしワリカンにしてるだけお金浮くんだから図々しくそれ以上得する権利ないと思いますが男性から見たらどう 思いますか?
私からしたらワリカンにしたいくせに 自分はちゃっかり 得しようとしてるの絶対ゆるさない。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

遊園地側の気持ちも察してみてね

• 0