電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、なんで暴走族とかヤンキーが沢山いたんでしょうね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

マスコミが発達したからでしょう



昔のマスコミは
雑誌かテレビしかありませんでしたから
偏った伝え方しかありませんでしたが
今は
マスコミだけではなく
ネットやいろいろありますから
嘘もありますが
個人的な情報が入って
暴走族やヤンキーなどというものが
流行遅れで
今は誰もやっていないことに
気がついたのでしょう

もう今では
本来のマスコミも相手にしていない
    • good
    • 0

金銭的に豊かだとアホがいっぱい湧くんですよ


不景気になったら働くしかなくなりアホは自然消滅です
    • good
    • 0

今と比べると少子化問題が一番かと。

    • good
    • 0

ファッションですよ。


ほとんどは本物のヤンキーではなくファッションヤンキー。
ジャニーズアイドルもその頃はみんなヤンキーみたいな髪型してたでしょう。
トレンドは暴走族→チーマー→半グレみたいな流れですかね。
    • good
    • 1

少子化に伴い若い人が減ったために自然減少しているだけで、割合は変わっていないと思いますよ。

    • good
    • 0

他にやること無かったので



今は色んなことできるからわざわざ集まってわぁわぁしなくてもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!