電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハート引越センターとアート引越センターでどちらか迷ってます。ハートの方が5000円安いのですが、人による程度の差ですか?

A 回答 (3件)

アートで二回引越ししました。



戸建ての引越しなので時間がかかったらワラワラとヘルプの人員が集まりました。組織で仕事する素晴らしい対応だと思いました。
引越し当日の追加作業を頼まなければ見積もりの金額で完璧に作業を遂行してくれます。プロだと思います。
    • good
    • 0

人を何人雇うかで多い、少ないはありますね。


あんまり安い所だと、品物傷つけても保証されないとかもあります。
    • good
    • 0

安いのは正義です。










































知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!