アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アート引越センターはなぜ青いのでしょうか。

A 回答 (4件)

会社のイメージカラーです。



[青色のイメージ]
• 信頼・ 希望 ・ 安心 ・
誠実・ 清潔
    • good
    • 0

青い、、、とは??



コーポレートカラーの事??
    • good
    • 0

あおいろといき。



だから。
どの様な変換結果に成やら……。
    • good
    • 1

サカイ引越センターがパンダだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!