dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生と中学生のいる30代のサラリーマンです。知り合いが保谷に住んでいていい所だから
引っ越して来いと勧められるので行こうかと思って見に行ったのですが、畑と駐車場と
古い木造の家ばかりが見えて、とてもこれからの街のように見えなかったのですが、
学校のレベルや塾など保谷の街を冷静に見れる方のお返事お待ちしております。
保谷ってどんな街ですか?特に子供の通う学校や塾など教育関係が心配です。

A 回答 (2件)

こんばんは



お知り合いの意見より、お子様たちの意見を取り入れたほうが良いと思います。

きっと引越しなどしたくないはずです。
    • good
    • 0

知り合いだから引越するなんておかしいですね


他の人の意見 を無視してはいけませんよ

引越はやめなさい あなたのため
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!