電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な格好、珍しい格好の概念が人によってバラッバラになって、みんなが好き勝手な格好で歩き回るようになったら治安は悪くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 軍モノ好きな人も居れば、ヒャッハー系趣味の人だって居るだろよ(笑)因みにマイオリジナルオシャレはこんなの(笑)さすがに今の時期は暑すぎて上はTシャツだけだけど(笑)Tシャツやズボンの柄なんてどーでも良くね?その人が好きなの遠慮無く着りゃ良いだけじゃん?

    「変な格好、珍しい格好の概念が人によってバ」の補足画像1
      補足日時:2024/07/03 22:33
  • まぁ、俺は頭はGIカット一択で染めたりしようなんて考えた事も無いけど(笑)

      補足日時:2024/07/03 22:35
  • 今はまだそれ出来ないから海でもプールでも水着とTシャツ着用だけど、トップレスOKになったら良いなU^ェ^U俺もトップレスになって、ハッハッハッハU^ェ^U

    「変な格好、珍しい格好の概念が人によってバ」の補足画像3
      補足日時:2024/07/04 08:04

A 回答 (4件)

>別に普通に服着てりゃ、柄とかデザインとかどーでも良くね(笑)ヘアスタイルなんて別にどーでも良くね?(笑)



https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20230531-OY

リンク見て、女性が公営プールでトップレスの権利を主張しているんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公営プールでトップレスU^ェ^Uいけね彼女想像したら思わず顔が犬にU^ェ^U彼女フィリピン人でなかなかにオッパイデカいんでU^ェ^U ハッハッハッハU^ェ^U

お礼日時:2024/07/04 07:58

犯罪の標的になりそうですが


そうした場合を除けば
服装、そのものが犯罪発生率を
高める、ということは
無いと思います。

しかし、奇抜な格好を認める
自由な社会ということで
犯罪が増える事が考えられます。
    • good
    • 0

悪くなります。


侍の恰好をするには、大小の刀が必要になりますが、それを認め出すと治安は一気に悪くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに刀持ってなきゃ良いんでしょ?

お礼日時:2024/07/03 22:54

軽率な人間に公序良俗の概念を教えなければならない。



https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20230531-OY …

自由主義が抑制を失い、倫理観が崩壊しそうだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に普通に服着てりゃ、柄とかデザインとかどーでも良くね(笑)ヘアスタイルなんて別にどーでも良くね?(笑)

お礼日時:2024/07/03 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A